法人向け
開催終了
2021年1月18日(月)より受付開始
2015年にストレスチェック制度がスタートし、6年が経ちました。
「貴社はストレスチェック制度をどのように取り組まれていますか?」と聞かれた際に皆様はどのようにお答えされますか?このセミナーでは、ストレスチェック後、どのように取り組めば良いか考えるセミナーです。
グループディスカッションなどを取り入れ、一緒に考えていくプログラムになっておりますので、是非ご参加ください。
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◆当日はグループディスカッションがございます。
◆セミナーの冒頭にZoom操作方法の説明をいたします。(14:40~)
操作説明をご希望の方は、冒頭よりご参加ください。
【オンラインセミナーについて】※必ずご覧ください。
本セミナーはオンライン会議システム「Zoom(ミーティング)」を利用します。
受講の前に、PC等の機器の準備や「Zoom」アプリのインストールをしていただき、
インターネットの接続、音声、映像の送受信確認をお願いします。
「Zoom」は最新版をご利用ください。
※本講座はカメラとマイクを使用し、ご自身のお顔を映しディスカッションを行います。
●「Zoom」アプリのインストール
「ミーティング用Zoomクライアント」をダウンロード
●音声や映像の送受信の確認
確認はこちらをクリック
【本講座を受講するにあたり同意事項について】
・本セミナー中は、一切の録音・撮影・録画を固く禁じます。
・オンラインセミナー受講に必要な機器や通信料はご自身でご負担をお願いします。
柏崎 咲江
(東京支部登録講師/産業カウンセラー/2級キャリアコンサルティング技能士/公認心理師)
◆Zoomの入室開始時間:14:30
※14:40よりZoomの操作説明を行います。
Zoom操作説明が不要な方は14:50から入室をお願いします。
50 名
Zoomを利用したオンラインセミナー
参加費:無料
一般企業・賛助会員
2021年1月18日(月) 〜 2021年2月15日(月)