法人向け
開催終了
2021年12月24日(金)より受付開始
2020年6月1日よりパワーハラスメント防止措置が事業主の義務※となりました。職場のハラスメント問題において、行為者と言われる人の話を聴くと、自身の無意識の言動が相手を傷つけているという自覚がないことがほとんどです。この無意識を意識化できたら、接し方は変わり、パワハラを減らすことができるのではないでしょうか。職場のひとり一人がハラスメントへの問題意識を向上できるよう、最新の自己理解のワークや職場改善のメソッドをご紹介します。 ※中小事業主は、2022年4月1日から義務化
ハラスメント研修は毎年実施しているもののマンネリ化を感じている企業担当者様もこの機会に先ずはご自身でご体験ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆当日はグループディスカッションがございます。
◆セミナーの冒頭にZoom操作方法の説明をいたします。(14:00~)
操作説明をご希望の方は、冒頭よりご参加ください。
【オンラインセミナーについて】※必ずご覧ください。
本セミナーはオンライン会議システム「Zoom(ミーティング)」を利用します。
受講の前に、PC等の機器の準備や「Zoom」アプリのインストールをしていただき、
インターネットの接続、音声、映像の送受信確認をお願いします。
「Zoom」は最新版をご利用ください。
※本講座はカメラとマイクを使用し、ご自身のお顔を映しディスカッションを行います。
●「Zoom」アプリのインストール
「ミーティング用Zoomクライアント」をダウンロード
●音声や映像の送受信の確認
確認はこちらをクリック
【本講座を受講するにあたり同意事項について】
・本セミナー中は、一切の録音・撮影・録画を固く禁じます。
・オンラインセミナー受講に必要な機器や通信料はご自身でご負担をお願いします。
宮本 剛志
(東京支部登録講師/シニア産業カウンセラー/公認心理師/2級キャリアコンサルティング技能士(国家資格))
◆Zoomの入室開始時間:13:45~(5分程度のZoom基本操作説明を行います。※希望者のみご入室ください)
(Zoom操作説明が不要な方は13:50~ご入室をお願いします)
50 名
Zoomを利用したオンラインセミナー
参加費:無料
賛助会員・一般企業
2021年12月24日(金) 〜 2022年1月16日(日)
東京支部ホームページよりお申込みください。
※複数名様の場合でも受講ご希望者ごとのお申込みをお願いいたします